未分類

【ペット葬儀】8月25日は糸島霊園にて定例法要会が行われます

こんにちは。ペット葬儀・霊園の動愛園です。

今週末、8月25日(日)には糸島市の動愛園福岡霊園にて、

住職をお招きしての定例法要会が行われます。

 

例月通り、開始時刻は

第一部11:00~

第二部12:30~

となります。

各部とも法要会の内容は同一ですのでお時間都合のよい開始時刻に合わせてお越しください。

なお、住職による卒塔婆のお読みあげ供養をご希望の飼い主様は会場内で受け付けをお済ませください。

 

8月度の法要会ですので、満中陰、回忌供養の飼い主様だけでなく、お盆供養の飼い主様も多数お越しになると思われます。

会場入り口近くの駐車スペースは早い時間に埋まってしまうと思いますので、その際は、不便ではございますが、霊園奥の法面側の駐車スペースをご利用ください。

また、小さいお子様連れ、ペット連れの飼い主様もいらっしゃいますので、敷地内は徐行運転をお願いします。

 

ペット葬儀を弊社で行っていない飼い主様もご来場大歓迎です。

福岡県内では他に類を見ない敷地、埋葬施設を誇りますので、各々の設備を見ていただければ、飼い主様も安心してペットのご遺骨をお預けいただけると思います。

是非ご見学・ご相談ください。

ペット葬儀・霊園の動愛園より・・・

ペット葬儀後の法要
月に一度の法要日にて、亡き子を懐かしむひとときをお過ごしください。