更新情報

【ペット供養】10月20日は明光寺にて定例法要会が開催されます。

動愛園 11月度定例法要会の会場、明光寺

10月度定例法要会@明光寺は10月20日!!

毎月恒例の定例法要会。明光寺(博多区吉塚3丁目8-52)での開催は、第三日曜日です。今月は20日催されます。

新仏供養の飼い主様も、回忌供養の飼い主様も、他社にて葬儀を行われた方も、参加費は無料です。

ご供養を希望される方は是非ご参加ください。

動愛園 10月度定例法要会の会場、明光寺
毎月第3日曜日に定例法要を行っていただいている曹洞宗の寺院です。教化センターもある由緒正しい寺院です。

開始時刻

14:00から法要会は開始します。

住職による拝読供養の受け付けもしています。

ただし、お時間過ぎてからの拝読供養の受け付けはできませんので、拝読供養の希望する飼い主様は必ず開始時刻までに会場へお越しください。

納骨ご希望の方へ

明光寺の一部区画をお借りして、弊社のペット専用の納骨堂がございます。

年間5000円からご利用いただけますので、ぜひご見学ください。

ペット葬儀 動愛園 明光寺納骨堂
明光寺の納骨堂です。年間5000円からご利用できます。お問い合わせは明光寺の住職ではなく、弊社職員までお願いします。

明光寺近辺の道路は狭いので、お越しの際はくれぐれもご注意ください。

それでは多数のご参加お待ち申し上げます。