未分類

【昨日夜の大雨の傷痕。。。】

おはようございます。

昨晩の土砂降りと強風大変でしたね。

今朝、通勤時間中に危惧していた通りに

現場に到着すると動愛園でもたくさんのモノが散乱していました。

強風、大雨に弱いロケーションみたいです。

思っていたよりは荒れていなかったのは幸いです。

風の当たらないところへゴミ箱等を避難させなかったのはうかつでした。

 

本日昼頃までは雨かと思っていましたが、どうやら止んでくれたみたいです。

明日明後日はよくわからないですが、G20の為に多くの交通規制がありますね

渋滞予測が出てますので、おとなしく電車通勤します。

一人一人の心がけで、本当に車移動が必要な職業ドライバーの方々が渋滞に巻き込まれずにすむわけです。

自分はいいだろうの気持ちが積もり積もって大きな迷惑を生んだりするわけです。

何事にも通ずる真理の一つだと思います。

では本日もよい一日をお過ごしください。

昨晩の雷と強風が怖かったみたいで、看板猫のにゃんた君若干おびえていました。

ちぢこまるにゃんた
昨晩こわかったみたいです