未分類

【過ごしやすい日々になったと思ったら】

おはようございます。

暖かく過ごしやすい日々になってきたなと思ったら、本日5月9日は冷えましたね。

天気もぐずついてるので、なんだかブルーな一日の始まりです。

と思ったら、投稿を書いている途中に事務所へ日差しが差し込んでくるからよく分からないものです。

気のせいかもしれませんが、弊社の看板猫たちも外出時間が長くなったように思います。

ちょっと前までは事務所のほうが過ごしやすい気温だったのでしょう。

敷地内うろうろしていますので、ぜひご来園の際は見つけてあげてください。

とくに茶白のにゃんた君は、餌に気安く釣られてしまいます。

さて、外出中の猫たちはどこへ行ってるんでしょうか?

首輪にGOPROか何かつけてドキュメンタリーを撮ってみたくなりますが、猫ちゃんたちが嫌がるのでそれもできません。

特に看板猫の長女、さびは常にどこかへいなくなります。

きっと霊園奥の茂みで佇んでいるとは思うのですが、数日姿を見ないことはざらにあります。

独自のコミュニティを作って井戸端会議をしているのか、冒険家のような野外生活を楽しんでいるのか、想像は膨らみます。

というわけで、弊社敷地内、猫ちゃん達がうろうろしています。

また、砂煙も舞いますので、弊社敷地内ではゆっくりと車の運転をお願いいたしますね。

看板猫にゃんた
次男にゃんた。動愛園の3兄弟は血がつながってない義兄弟です。