未分類

【事前見学のススメ】

おはようございます。

昨日の蒸し暑さから一変、今朝は極端に冷え込み、ようやく止まりかけた鼻水が再度湧出しています。

さらに雨まで降り出し、なかなかのどかなバイク通勤ができない一日の始まりでございます。

ただいま糸島の動愛園の前を通る県道は、歩道、自転車道の拡張工事中です。

そう言えば、近頃交通量が増えました。

前原インター経由の場合、野北、二見ヶ浦方面への最短ルートになりますので。

観光スポットへの道路整備のおかげで動愛園へのルートが整備されているのはラッキーなことです。

 

この世の全ての者に、生と死というものは同居しています。「そのとき」は必ず迎えます。

「そのとき」を迎えてすぐ、深い悲しみ、混乱の中で、正常な判断ができないまま急いで葬儀場をお探しするのはおすすめできません。

やはり家族が健在のうちに安心して送り出せる場所を探しておくことが必要だと思います。

福岡近郊にはたくさんのペット葬儀場があります。

できる限り我々の情報はホームページやSNSを介して発信していこうとは思いますが、

電話やホームページ、他人の口コミだけではわからないことはたくさんあると思います。

経験則が全てとは思いませんが、こういったことは実際に訪れ、自分の肌の感覚を信じることが一番だと思います。

弊社は開園時間内であれば自由に見学できます。

お気軽におたずねください。

 

では本日もよろしくお願いいたします。

藤の花
藤と蜂、クマバチは見た目によらず安心なやつです